3年生の廊下掲示
6/24(水) 3年生の廊下掲示 国語の時間につくった素敵な俳句が、 廊下に掲示されています。 今回は、その一部を紹介します。 あなたの好きな俳句はどれですか? 2年生の詩に続き、 3年生も素晴らしい感性ですね。 ちゃんと季語は入っている? 3年生の俳句を、 「プレバト」の夏井先生に評価して いただきたいものですね。 果たして「才能あり」が出るでしょうか。 筆ペン、なかなか達筆な人もいますね。 春と夏の句が多めかな。 スヌーピー1作 スヌーピー2部作 さては仕組んだな。 今回も 中学生の豊かで 柔らかな感性に触れ 心が温かくなりました。 つくづく 中学生の表現力って すごいですね。