【文化芸術部】 『ねんりんピック鳥取』 歓迎の旗が完成!!

 6/20(木)
【文化芸術部】
『ねんりんピック鳥取』
歓迎の旗が完成!!
『ねんりんピック鳥取2024』が10月に、
鳥取市を中心に開催されます。
大会を盛り上げようと、文化芸術部
皆さんが歓迎の旗を製作しました。
それぞれの県のゆるキャラを調べて
それをうまく使っています
各地の名物を入れて、
見ごたえのある旗が完成しました!!
素晴らしい旗が完成しました!!
文化芸術部の製作風景です。
この旗は大会後、それぞれの都道府県に
記念として渡されるそうです。

文化芸術部の皆さん、
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果