県総体予選 【2日目】の結果

    6/7(金)
   県総体予選
  【2日目】の結果
  ※個人戦は、
   入賞(県総体出場権獲得)以上です
          今日も西中は大活躍でした!!

  【バスケットボール男子】

  (準決勝)西中 96-23 北条中  
    (決勝)  西中 62-49 東伯中     

  祝!!優勝    県総体出場!!

   チームが一つになった熱き戦い
    勝利に向かって懸命なプレー!!
   優勝しました!! おめでとう!!
      堂々とした表彰式
       感動をありがとう!!

  【バスケットボール女子】

   (準決勝)西中 34- 65 河北中   
 (3位決定戦)西中 30-39 大栄中     
   4位!!  県総体出場!!
     県総体向けて、がんばります!!

  【野球】

   (決勝) 西・三朝 4-5 大栄・北条
       (タイブレークで惜敗)  

    準優勝!!   県総体出場!!

  ひたむきなプレーが感動をよびます

  【サッカー】
   (リーグ戦の続き)
    西・三朝・北条 -4 東・東伯
 
    3位!! 県総体出場!!

     華麗なるパスワーク
          ナイスパス!!
      みんなが充実の笑顔です!!

  【ソフトテニス男子】
   (個人戦)
    ベスト8 矢田・井中ペア
    ベスト8 藤井・鳥飼ペア   
     県総体出場!!

  【バドミントン女子】
   (個人戦 ダブルス)
      ベスト8 山﨑・津村ペア 
     県総体出場!!

  【卓球女子】
   (個人戦)
    ベスト12 中田空良さん 
      県総体出場!!

  【水泳】
    3年 小原匠海さん
   200メートル個人メドレー1位
   100メートル自由形1位   
     県総体出場!!

   西中の生徒たちは大活躍でした。
    保護者のみなさま、
     温かいご声援
   ありがとうございました!! 

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会