【3年】最後の総合テスト

2/1(水) 【3年】
最後の総合テスト
3年生が、最後の総合テストに挑戦。
3年教室廊下のホワイトボード
教室の黒板には、先生からのメッセージ
教室ではテストに向けて、教え合う姿。
提出物も最後まできちんと出します。
整理整頓された提出物…
みんなの心が整っている表れです。
テストに向けて落ち着いて勉強する姿。
一人ひとりのテストを受ける姿勢から
気迫が伝わってきます。
教室全体にあふれるがんばる意欲
各自の勉強道具も、ロッカーの上に、
きちんと整理整頓されて置かれています。
ここにも心が整っている姿が…。
全員で力を合わせて立ち向かいました。

思いは必ず実現します。
それは、人が、
『どうしてもこうありたい』
強く願えば、
その思いが必ず
その人の行動に表れ、
実現する方向に向かうからです。

がんばれ、3年生。
最後は心です。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果