笑顔と感動にあふれた運動会

9/9(土)
笑顔と感動に
あふれた運動会

【開会式】
思いを伝える『生徒会長のあいさつ』
生徒代表による力強い『選手宣誓』

【生徒会種目】王縄跳び
どのクラスもをそろえて一致団結。
本番の一発勝負で好記録!!
応援する姿にクラスの絆を感じます。
見ていて温かくなりました。
進行はすべて生徒会執行部です。

【1年 学年種目】
元気にあふれ、一生懸命に前進です。
みんなでジャンプ!!
全員で協力する姿が素晴らしい!!
やりきった後の笑顔がさわやかです!!

【2年 学年種目】
みんなのの合った5人6脚
仲間とのを感じます。
ゴールに向かって一直線!!
クラス全員で力を合わせる姿
グラウンドいっぱいに広がりました!!

【3年 学年種目】
練習に練習を重ねたムカデリレーです。
かなりの高速になっています。
『クラスのためにがんばる』
『みんなで支え合い、励まし合う』
お互いを信頼し、声をかけ合い前進。
のつながりが、グラウンド全体から
伝わってきました!!

【3年 ダンス】
みんなの笑顔が輝いていました。
手拍手で一体感に包まれたグラウンド
表現することの素晴らしさを感じます。
みんなの動きがそろっています。
心からダンスを楽しんでいるのが、
よく伝わってきます。
躍動感あふれるダンスパフォーマンス。
見ている人にも元気をあたえます!!
心から感動しました!!

【学級対抗リレー】
どの学年もすごい盛り上がりでした!!
《1年》
バトン=のつながり。
思いをこめてつなぐ。
一生懸命は、人のを動かします』
クラスのために全力疾走!!
勝利の叫び!!

《2年》
昨年からレベルアップしたリレーです。
気持ちをバトンにこめて…
仲間からの応援に支えられて走る。
学年全体がよくまとまり、
温かい雰囲気で勝負したリレーでした

《3年》
さすが3年生。迫力のリレーです。
一生懸命はかっこいい!!
本気の戦いに胸が熱くなります。
全力本当の楽しさにつながります。
誰かのためにがんばる生き方は、
自分仲間成長させます』
感動のレースをありがとうございました

【閉会式】
学級応援うちわ各種目表彰式です
執行部から賞状を授与されます。
喜びの笑顔です!!
クラスも大喜びで盛り上がります!!
どのクラスも、運動会を通して、
クラスのが深まり、成長しました。
のこもった『生徒副会長のあいさつ』
【運動会を成功させた生徒会執行部
企画準備運営まですべて、
自分たちで主体的やりとげました。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

運動会は、
生徒一人ひとりが輝き、
人として成長する舞台
となりました。

ご来賓、保護者のみなさま、
温かいご声援を
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

県総体予選 【2日目】の結果