西中の部活動、エンジン全開!!

 県総体予選に向けて、ラストスパート。
今日は土曜日ですが、
西中は、生徒のエネルギーでいっぱいです!!

【野球部】
グラウンドに快音が響きます。
ナイスバッティング!!
グラウンドには活気ある声が飛び交い、
チームが一体となった勢いのある練習でした!!

【ソフトテニス部】
今日は練習試合、気合が入ります。
チャレンジ精神にあふれたプレー。
本番に向けて、各ペアが最後の仕上げです!!

【サッカー部】
今日も、元気いっぱいの練習が始まります。
一球に思いをこめて!!
自分を高めようと、ひたむきな努力です。

【バドミントン部】
大会前、実践を意識した練習が続きます。
真剣勝負、かなりハイレベルです!!
試合後にはアドバイスをいただきます。
真剣に聴き、誠実に努力する姿が素晴らしい!!

【卓球部】
お互いを高め合う練習風景。
先生の指導でさらにレベルアップ!!
高い目標に挑戦するやる気が伝わってきます!!

【バレーボール部】
体育館に響くさわやかな声
基礎練習も集中して取り組みます。
激しい練習でも、励まし合い、支え合います。
チームワークにあふれています!!

【バスケットボール部】
今日は練習試合。がんばっています!!
大会に向けて、着々と調整が進みます。
アドバイスをしっかり聴いて、
さらなる成長に向かって前進します!!

【吹奏楽部】
サマーブラスコンサートに向かって練習中!!
6/5(日)が本番です。
新しいメンバーで初めてのステージ。
きっと良い経験になります。がんばれ!!

ここに紹介できなかった部は、
校外に練習試合に行っています。

県総体予選は、6/2(木)3(金)4(土)。
心から応援しています。

がんばれ、西中!!














このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果