【1年】キャンパクリーン6/11(土)

 1年生の保護者の皆さま、
早朝より大変お世話になりました!!
午前6時前から草刈り機による作業を開始。
草の多い所に進んで入って、
丁寧にしっかりと刈ってくださいました。
午前7時からは草取り・草集め作業です。
草刈り機ではできなかった所を
手作業できれいにしてくださいました。
最後は協力してきれいに草集めです。
おかげさまで、西中の教育環境が
見違えるようにきれいになりました!!

早朝より、多くの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、
西中は、これからもがんばっていきます!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果