【2年】キャンパスクリーン6/18(土)

 年生の保護者の皆さま、
早朝より大変お世話になりました!!
午前6時前から草刈り機による作業を開始。
今日は体育館裏からグラウンド…広範囲です。
しっかりと刈ってくださいました!!
午前7時からは草取り・草集め作業です。
手作業できれいにしてくださいました。
プール横は草が多く、かなりの作業でした!!
おかげさまで、西中の教育環境が
見違えるようにきれいになりました!!

早朝より、多くの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

きれいになった教育環境の中で、
西中は、これからも
部活に勉強にがんばっていきます!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果