夏休み、部活にがんばる西中

 西中は、今日も、
部活にがんばる生徒たち
元気いっぱいです!!

【吹奏楽部】
7/30(土)のコンクールに向けて最後の仕上げ
緊張感をもって合奏をしています!!

【バスケットボール部】
気合十分やる気がみなぎる練習風景です。
チームワークよくきびきびした動きです。

【剣道部】
さらなる高みをめざして稽古に励んでいます。

【バドミントン部】
暑さに負けず、激しい動きの練習です。

【卓球部】
黙々と集中して基本練習に励んでいます。

【ソフトテニス部】
全員で協力し、元気あふれる練習風景です。

【陸上部】
一生懸命さが練習から伝わってきます。

【野球部】
炎天下、グラウンドいっぱいにが響きます。

【サッカー部】
猛暑の中でもハードな練習です!!

【ソフトボール部】
自分の成長に向かって挑戦しています。

【きちんとそろった靴】
素晴らしいです。
心の姿勢表れています!!

部活動を通して、
自分の可能性を伸ばし、
人として成長するみなさんを見て
とてもうれしく思います。

がんばれ、西中!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果