祝!! 最優秀賞 永川楽來さん【中部地区 英語弁論暗唱大会】

9/27(火)
中部地区 英語弁論暗唱大会
祝!! 最優秀賞 永川楽來さん
おめでとうございます!!
堂々と英語で自分の思いを伝える姿
多くの人のを動かしました!!
出場した3名全員が、練習の成果
しっかりと出し切りました!!

《大会結果》
【弁論の部】       最優秀賞  永川楽來さん
【3年暗唱の部】優良賞    松本藍子さん
【2年暗唱の部】優良賞    野儀百花さん

この大会に向けて、夏休み中も登校して
努力努力重ねていました。

《夏休みの練習風景》
ジョン先生とのマンツーマンによる指導。
ジョン先生の丁寧な指導でレベルアップ。
指導後は別室に行って、習ったこと実践し、
そのスピーチをタブレットに録画します。
まずは、自分でチェックしてから…
先生から指導を受けさらに磨きをかけます。
日々の努力積み重ねの上に
大きな花が咲きました!!

心からおめでとうございます。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果