【3年】人権劇の舞台練習

10/17(木) 【3年】
人権劇の舞台練習
文化祭本番に向けて、3年の人権劇は、
舞台練習本格化しています。
本番と同じ真っ暗な体育館の中で、
劇作りが進みます。
台詞に込められた思い伝えたいこと
大切にしながら劇を作っています。
一つ一つの場面がになっていきます。
練習を見ている側真剣です。
この姿こそ、この学年の力です!!
場面に合った音楽効果音
大きさ、タイミングなども
すべて自分たちでやっています。
演技指導演出も、
すべて自分たちで指示を出しています!!
3年生がひとつになり、総力を結集して
取り組む様子がよく伝わってきます。
真っ暗な体育館に浮かびあがる
温かく輝いた舞台

3年間積み上げた仲間作り
人権学習集大成が、
今、一つの形に
なろうとしています。

がんばれ、3年生!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果