歌声の響く学校

 10/28(金) 放課後練習
学校のあちこちで
歌声が響いています♬
1年生通路で合唱練習をしています。
さわやかなハーモニーです♪
3年生は2階の渡り通路で練習です!!
秋晴れの空に歌声が響きます♫
2年生集中した練習の様子です。
指揮者を中心によくまとまっています。
伝えようという姿勢が伝わってきます。
みんなで力を合わせてパート練習。
各クラスが、割り当てられた場所で、
一生懸命に練習しています。
体育館では3年生が、本番と同じ舞台
練習をしていました。
さすが3年生。迫力ある合唱です。
来週の本番に向けて、
気持ちが伝わってきます!!

みんながをそろえ、
一生懸命にハーモニーを作る姿が
西中全体にあふれています。

歌声の響く学校は
とても素敵です。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果