【1年】【2年】プレ合唱

 10/31(月) 
【1年】【2年】プレ合唱
文化祭本番に向けて、  
クラス合唱を披露し合いました。

【1年】
《1学年の先生より》
「前回のプレ合唱よりも良くなりました。
一人ひとりの歌う姿勢が変わってきました。
特に男子の歌声が良くなっています。
女子のハーモニーも響いているので、
本番はもっと良い合唱になると思います!!」

【2年】
《2学年の先生より》
「昨年よりもレベルアップしています!!
本番では一人ひとりが思いをこめて歌い、
心に響く合唱を期待しています。」

本番に向けて、
一段と気持ちが入った歌声に
なっています。
最高の合唱をめざして
いよいよラストスパートです。

がんばれ!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果