【3年】合唱披露会 in 倉吉未来中心大ホール

 11/22(火) 【3年】
合唱披露会 in
倉吉未来中心 大ホール
3年生が最高の思い出作りとして
1500席の大ホールを貸し切り、
合唱披露会を行いました。

【学年合唱】
♬『花』
オープニングからさわやか迫力の合唱。
新型コロナの影響でなかなか学年合唱が
できなかったので、喜びの合唱です。

【有志合唱】
♬『Amazing Grace』(アカペラ)
大ホールに響く素晴らしいハーモニー
息を飲むような感動です。

【朗読劇】
新型コロナで、制限ばかりの3年間の
悔しさと今日このステージがある喜び
朗読劇を通して伝えました。
朗読劇の最後は、みんなでけ声!!
最高のステージで
最高の思い出を作ろう

【クラス合唱】
3−1 ♬『心の瞳』
3−2 ♬『手紙 〜拝啓  十五の君へ〜
3−3♬『あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ
3−4 ♬『旅立ちの時〜Asian Dream Song〜

どのクラスも迫力の中に
人としての温かさがあり、
聴きながら涙があふれました。

【学年合唱】
 ♬『西中学校  校歌
3年生の素直温かい人柄が生み出した
校歌圧巻でした。感動しました!!
ピアノは3組担任の植田先生です。
この日のために、休日も夜遅くまで
練習をされていました!!

【記念撮影】
最後に記念撮影の時間をとりました。
生徒たちの笑顔は、
いつも以上に輝いていました!!
見ている私達もうれしかったです!!

この合唱披露会の準備は、
すべて生徒達で行いました!!

【会場準備】
ステージ作りを未来中心のスタッフ
の方たち一緒にやりました。
自分たちのステージは自分たちで作る
という心が伝わってきます
映像の事前チェクです。
舞台裏では司会者緊張の練習中です。
準備中もさわやかで素晴らしい!!
座席のコロナ対策自分たちで実施。
入り口では、受付の準備をしています。
会場の柱にポスターを掲示。
受付も全て自分たちでやりました!!
まさに手作りのステージです。

【終了後の片付け】
合唱披露会終了後、生徒たちが残って、
未来中心のスタッフの方一緒になって
一生懸命に片付けをしていました。
この生徒たちの姿に感動しました!!
最後は、未来中心の舞台スタッフの方
心をこめてお礼を伝えていました。
人として大切な姿がそこにありました。

3年生のみなさん、
素敵温かい合唱披露会を
ありがとうございました。

みなさんにとって、
一生忘れない思い出
なりますように…。

保護者やご家族の皆さん、
たくさんのご来場、
ありがとうございました。

【生徒たちが作ったチケットとポスター】

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果