玄関に門松〜倉吉農高からいただきました

12/19(月)
玄関に門松
倉吉農高からいただきました
倉吉農高環境科のみなさんです。
倉吉農高3年生が来校して
玄関に門松を設置してくださいました。
西中の卒業生が、実習の時間に、
をこめて制作した作品です。
卒業生のが伝わってきます。
素晴らしい門松です!!
玄関に飾らせていただきます。
設置が完了後の丁寧なあいさつ
最後に記念撮影しました。

卒業生の成長を
うれしく思うと同時に、
地域に貢献する倉吉農高の姿に、
温かい気持ちになりました。

ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果