2学期最後の授業、よくがんばりました!!

12/22(木)  今日は
2学期最後の授業、
よくがんばりました!!

【1年体育】
ダンスにいきいきと取り組んでいます
動画を見ながら一生懸命です。
とても楽しそうに取り組んでいます。

【3年英語】
ICTを活用して、冬休みの学習計画
英語で作っています。
授業の流れをわかりやすく伝えます。
ジョン先生も必要に応じてアドバイス
友達の作品も参考にしながら、
英語表現を磨きます。

【3年体育】
バレーボールの授業です。
いつも温かい雰囲気が伝わってきます。
ナイスレシーブ!!

【全校生徒が真剣!!集中!!】
前向きさがよく伝わってきます。
みんなで集中する空気を作ります。
静かな場を作る力も大事な力です。
この姿勢が自分を伸ばします!!
聴く姿勢の力。素晴らしい!!

生徒のみなさん、
2学期の授業、お疲れさまでした。

いよいよ明日が終業式です。
いい締めくくりをしましょう!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果