2学期 終業式

 12/23(金)
2学期 終業式
コロナ対策のためリモートで実施です。
校長の思いを校長室から配信しました。
どのクラスも真剣な姿で聴いています。
この姿勢こそ西中の成長を表しています。
2年生生徒会執行部所信表明です。
リモートでも、大きな声堂々と
全校生徒に自分の思いを伝えました。
自分の言葉一生懸命に語る姿に、
西中の新しい未来を感じます。
「よりよい西中を作っていきたい」
という新執行部の思い
全校生徒がしっかりと受け止めました。

生徒のみなさん、
2学期お疲れさまでした。
本当によくがんばりました。

保護者や地域の皆さま、
いつも温かく西中を支えていただき、
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果