【再び大雪】職員による日曜日の除雪作業

1/29(日)【再び大雪】
職員による
日曜日の除雪作業
今日は日曜日ですが、朝から職員が
集まって除雪作業をしました。
昨日の大雪で再び大量の積雪
西中の敷地内も大変な状況です。
生徒玄関前を必死に雪かき。
体育館への通路にも大量の雪が…。
正面玄関歩行者用通路を作ります
給食室前の雪かきです。
給食コンテナ車の通路を確保しました。
特に雪が多い所は、今回も、
福井土建さんの協力をいただきました。
いつもありがとうございます!!
敷地内の除雪が終わると職員は校外
校周辺の通学路の除雪と点検です。
職員みんな通学路を実際に歩いて、
雪の多い所は除雪して通路を作ります。
信号のある交差点の点検のようす。
除雪して、歩くスペースを作ります。
職員みんな通学路の整備を終えて、
西中に帰ってきました。
作業終了後には青空が見え始めました

2度の大雪で大変でしたが、
明日から新しい週が
始まります。
生徒たちと力を合わせて
進んでいきたいと思います。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果