大雪後、久しぶりの部活

1/31(火) 大雪後、
久しぶりの部活
大雪でしばらく部活ができなかったので
今日は久しぶりの部活です。
生徒たちはうれしそうに活動しています
思い切って体を動かせる時間は大事です
外が使えないので通路で活動。
練習の合間に、校庭に向かって雪投げ。
わかります、その気持ち。
武道館では真剣勝負!!
吹奏楽部も久しぶりの演奏で、
いきいきとしています。
廊下では生徒たちが元気に筋トレ
活動できるスペースを探すのも大変です
今できることを見つけて、
一生懸命にがんばる姿っていいですね。
どんな環境でも自分を鍛える姿
毎日こつこつ努力する姿
地道な基礎トレーニングを大事にする姿

一週間ぶりに、
エネルギーあふれる西中が
もどってきました!!
生徒たちが
いきいきと活動する姿は、
やっぱり
気持ちいいものです。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果