修了式

3/24(金)   修了式
【学校長式辞】
『春は新しい自分をつくるチャンス』
人間は、こんな人になりたいと、
心に強くイメージすると、
必ずそういう人間になっていく』
【2年学年集会】
最高学年に向けて意識を高めました。
【1年学年集会】
今の自分を振り返り、先輩になるために
必要なことを考えました。
自分の思い自分の言葉で伝えています
聴く姿勢がとても素晴らしかったです。

西中の生徒の一人ひとりが、
人として成長した1年間でした。

保護者のみなさま、
ご理解ご協力を
ありがとうございました。
来年度も引き続き、
よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果