西中の桜、満開!! 生徒も部活にがんばる!!

3/28(火)
西中の桜、満開!! 
生徒も部活にがんばる!!
春の陽ざしの中、桜が満開です!!
いよいよ春の到来です。
見ているだけで圧倒される見事な桜
グラウンドも春の雰囲気でいっぱいです
桜のそばでサッカー部が活動中です
昨日までので荒れたグラウンドを
をこめて整備していました。
体育館ではバスケット部が活動中
のびのびとプレーしています。
一生懸命に打ち込む姿っていいですね
見事な3点シュート!!
元気いっぱいの姿です!!
スピード感あふれる迫力のプレー
やる気がこちらに伝わってきます!!
見ているこちらが元気をもらいました
バレー部も元気いっぱいです!!
ナイスレシーブの連続です。
チームワークよく取り組んでいます!!
卓球部も集中して技をみがいています
自分を高めようとがんばっています
バドミントン部も活気にあふれています
激しく動きながらのプレー
あきらめない姿、いいですね!!

春休みでも、
自分の可能性を伸ばそうと、
一生懸命に
がんばる生徒たち。

心から応援しています。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果