感謝!!PTAボランティアによる【PTA総会の準備】

 4/25(火)  感謝!!
PTAボランティアによる
【PTA総会の準備】
4/28(金)のPTA総会の資料
PTAで募集したボランティアの方々が
作ってくださいました。
本当にありがたいです!!
とり合わせた資料をホッチキス止め
1冊1冊、手作業です!!
みんなで力を合わせて350部作成
最後はクラスごとに部数を整えます
みなさんが、明るく会話をしながら、
作業をしてくださいました。
PTA総会資料、無事、完成です!!
完成と同時に拍手が起こりました!!

お忙しい中、
ボランティアに参加してくださり、
ありがとうございました。
みなさんの温かい心
本当に感謝です。

これからも、
よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果