暑さに負けず、授業にがんばる!!

6/29(木)
暑さに負けず、
授業にがんばる!!
急に気温が高くなりましたが、
生徒たちは、よくがんばっています!!
一生懸命な姿、いいですね。
音楽では、早くも文化祭クラス合唱
選曲をしていました。
自分たちの歌う曲を真剣に選んでいます
3年英語のテスト返しのようすです
毎日の授業の大切さを改めて
確認していました。
クロムブックを活用して、
テストの振り返りをしています。
美術自画像を描いていました
みんなが一生懸命です!!
しっかり書く姿は、
必ず学力向上につながります。
ジョン先生とスピーキングテスト
生きた英語で本物の学習です。
生徒会 学習委員会の取り組みも
順調に進んでいます。

暑さに負けず、
授業にがんばる姿に、
生徒たちの
心の成長を感じました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果