ひたむきに部活に励む生徒たち

7/28(金)
ひたむきに
部活に励む生徒たち
今日も生徒たちは、
いい笑顔で部活動にがんばっています
サッカー部は、暑くても
練習後の
グラウンド整備きちんとしています。
ソフトテニス部も元気いっぱいです。
熱中症防止のため、日陰で休みながら、
一生懸命に取り組んでいました。
バドミントン部も暑い体育館で奮闘中
声をかけ合いながらがんばっています
卓球部もひたむきに取り組んでいます
バスケット部は今日も活気があります
ナイスシュート!!
バレー部は、熱中症防止のため、
休憩をこまめにとりながらの練習です
扇風機の風で体温を下げながら、
練習に励んでいました。

生徒一人ひとりが

この夏にレベルアップしようと

一所懸命に取り組んでいます。

がんばれ、西中!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果