執行部が 倉吉市長を訪問

7/31(月)
執行部が
倉吉市長を訪問
倉吉市小中リーダー会議の代表として、
西中生徒会執行部の生徒会長 野儀さん
庶務 井中さん委員長代表の石賀さん
倉吉市長を訪問しました。
宣言書を市長に手渡しする野儀さん。
宣言書の内容や西中生徒会の取り組み
しっかり説明しました。

【倉吉市長からの言葉】
「中学生の取り組みがすばらしい」
私たちも、もっと倉吉をPRをしたい」
機会があれば西中の生徒と話したい」

【生徒の感想】
緊張したけど、市長と話せて
よい経験った」
こんな所に来れるなんて、めったに
ないのでよい機会だった」

生徒たちの堂々とした姿に
西中生徒会の力を
改めて感じました。

素晴らしい機会を
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果