笑顔で取り組む 運動会練習

 8/31(水)
笑顔で取り組む
運動会練習
今日も生徒たちは、運動会に向けて、
クラスの仲間がつながりながら、
全力で練習に取り組んでいます。
バトンのつながりのつながり
仲間のために一生懸命走っています
1年生の学年種目の練習です。
をそろえて走る姿が頼もしいです!!
全校1位をめざしてジャンプ!!
3年生の気迫が伝わってきます。
3年生の学年種目の練習です。
の合ったムカデが快走しています!!
時には困難に出会いますが、
みんなの力で乗り越えて前進です!!
声を合わせて、1、2、1、2…
グラウンドに笑顔があふれます。
3年生がダンス練習にがんばっています
みんなの一生懸命さが伝わってきます
見ているこちらが元気をもらいます!!

全力で取り組むことで生まれる
笑顔は、本当にすてきです。

生徒たちは、
仲間とのつながりの中で、
着実に成長しています。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果