運動会 学級取り組みがスタート!!

8/28(月)
運動会
学級取り組みがスタート!!
9/9(土)の運動会に向けて、
学級取り組みがスタートしました。

【1年】
全員リレーの順番を決めています。
先生から作戦を伝授?
生徒たちが作戦を考えながら、
しっかりと話し合いをして決めています

【2年】
昨年の動画を見ながら、
今年のイメージをふくらませています。
みんなの真剣な姿がとてもいいですね!!
各クラスの応援うちわ作りです。
デサインを自分たちで考えていました。

【3年】
学年種目『ムカデリレー』のひもを
みんなで作っています。
足がはずれないように丁寧に作ります
実際に足につけて試しているようです。
うまく歩けたかな?
勝つための作戦をみんなで考えています。
さすが3年生。
自分たちでどんどん進めています!!

生徒たちが、
いきいきと取り組んでいる姿が
本当に頼もしいです。

運動会が楽しみです。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果