【3年】 着々進む人権劇作り

10/27(金)
【3年】
着々進む人権劇作り
文化祭まであと1週間3年の人権劇
の制作が、急ピッチで進んでいます。
大道具チームが舞台背景を作っています
とてもていねいに仕上げています。
衣装小道具チームアイデアを活かして
いろいろなものを作っています。
みんながいきいきと作業しています。
一つひとつがすごくリアルです!!
音響照明チーム舞台効果
自分たちで考えて、作っています。
まるでプロの演出家のような作業です。
生徒の力はすごいです!!
脚本をにらみながら、
『どうしたらいい劇になるのか』
考えているようすが伝わってきます
広報映像チームが真剣に作業中です。
がんばる仲間の様子を伝える映像
一生懸命に作っています。
体育館では、キャスト舞台練習です。
演出しっかり指示出しています。
自分たちの力で場面作りが進みます。
フロアではセリフの練習をしています
キャストも気持ちの入った演技です。
実際に照明音響を加えて舞台作り。
劇がだんだん形になっていきます。
場面に合った音楽効果音
大きさ、タイミングなども
すべて自分たちでやっています。
照明もよくがんばっています!!
練習中も充実の笑顔です。
台詞に込められた思い伝えたいこと
大切にしながら劇を作っています。
真っ暗な体育館に浮かぶ努力の舞台。

3年生がひとつになり、
総力を結集して
一生懸命に取り組む様子が
伝わってきます。

がんばれ、3年生!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果