【小鴨地区文化祭】 中学生ボランティア 大活躍!!

11/26(日)
【小鴨地区文化祭】
中学生ボランティア
大活躍!!
小鴨地区文化祭で中学生ボランティア
元気に活動しました。
地域の方々と一緒に餅つきです。
リズムよく餅をつくたびに、
会場に一体感があふれていきます。
地域の方から仕事を教えてもらいながら
つきたてのお餅を小さく小分けして
きなこ餅にします。
お餅を地域の方々にふるまう準備です。
『つきたてのお餅です、どうぞ』
地域の方と温かくふれあう光景です
とてもさわやかに活動しています。
中学生ボランティア、がんばりました!!
会場全体が、笑顔でいっぱいです。

地域のために働く
西中の生徒たちは、
とても輝いていました!!

小鴨地区振興協議会の皆さま、
大変お世話になりました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果