2学期 終業式

 12/25(月)
2学期 終業式
校長より、2学期の西中の成長と、
生徒たちに伝えたい思いを語りました。
『春に桜が咲くためには、冬の厳しい
寒さが必要です=試練は人を強くする』
…全校生徒へのメッセージです。
生徒たちの話を聴く姿勢が、本当に
素晴らしかったです。
2年生生徒会執行部のあいさつ
いよいよ世代交代です!!

終業式後は学年集会です。

【3年生】
受験の話を真剣な姿勢で受け止めます。
教室全体がすごい集中力です。
さすが3年生です。

【2年生】
2学期の成長最高学年に向けて
やる気が姿勢から伝わってきます!!

【1年生】
中央委員が2学期の振り返りを発表。
自分の言葉一生懸命に語っていました


生徒のみなさん、
2学期お疲れさまでした。
本当によくがんばりました。

保護者や地域の皆さま、
いつも温かく支えていただき、
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果