冬休み、部活にがんばる生徒たち

12/26(火)
冬休み、
部活にがんばる生徒たち
今日から冬休み。1.2年生が
元気に部活動に取り組んでいます。
テニスコートは活気があふれています
さわやかな天気の中、
生徒たちはいきいきと活動してます。
元気いっぱいの生徒たちです!!
先生のアドバイスをしっかり聞いて、
力を伸ばしています。
力強いラリーが素晴らしい!!
ナイスプレーの連続です。
より高い目標に向かって、
努力する姿勢が伝わってきます。
見ていて元気をもらいます。
充実の笑顔です!!
サッカー部も元気にがんばっています
寒さにも負けず、自分の技を
真剣にみがいています!!
武道館では生徒たちの真剣勝負
迫力ある稽古が続きます。
温かいつながりを感じる風景です。
バスケット部も元気でいっぱいです。
ナイスシュート!!
リズムよくシュートが決まります
さわやかな声が体育館に響きます。
バドミントン部も勢いのあるラリーが、
何本も続いています。
卓球部が一生懸命に練習しています
ナイスボール!!
『強くなりたい』という気持ちが、
すごく伝わってきます。
いつもきちんとそろっているくつ。
素晴らしいです!!

生徒たちは部活動を通して、
自分の可能性を伸ばし、
着実に成長しています。

これからが楽しみです。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果