【倉吉市小・中学生リーダー会議】 新執行部が大活躍!!

 1/26(金)
【倉吉市小・中学生リーダー会議】
新執行部が大活躍!!
小・中学校の代表が交流プラザに集合。
実践交流通して、地域のために、
自分たちができることを協議しました。
【校区ごとの会】
進行、報告、記録は西中の執行部
担当して進めていました。

【分科会】

上小鴨小の閉校festival盛り上がり、

「僕たちも行ってみよう」

楽しい雰囲気の会になりました。

【全体会】
代表として堂々と発表する鳥飼さん。

安心して見ていられるほど、

自信を持って話していました。

「制服」も話題になりました。
意見を求められると、西中の3人は、
みんなが発言をしました。さすがです!!
西中の生徒会の力を改めて実感した
リーダー会議でした。

西中の伝統を受け継ぎ、
新しい力も着実に育っています。
これからが楽しみです。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果