【2年】 白熱のダンス発表会!!

1/30(火) 
【2年】
白熱のダンス発表会!!
【2年生、全クラスの合同体育】
いよいよ今日が、ダンスの発表会です。
各クラスが一生懸命につくった
ダンスを披露し合いました。
振り付けは自分たちで考えました
息の合ったダンスに感動!!
みんながいきいきと自己表現をしてます
華麗なステップが素晴らしい!!
会場が一体となっています
学年全体のまとまりを感じます
見ている生徒たちにも笑顔があふれます
素晴らしいパフォーマンスが
見ている人に元気をあたえます
心のつながりを感じる発表会でした
最後に、指導してくださった
松本亜矢先生(プロのダンス指導者)
みんなでお礼を言いました。

ダンスを通して、
2年生のみなさんの
温かさと一生懸命な人柄が、
伝わってきました。

はじけるエネルギー、
素晴らしかったです!!

感動を
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果