がんばれ3年生!! 最後の総合テスト

1/31(水) 
がんばれ3年生!!
今日は最後の総合テスト
【朝の教室風景】
朝からみんなで勉強していました。
入試に向かってみんなで乗り越えよう
という雰囲気が広がっています。
テスト開始までのわずかな時間
最後まで参考書を見て確認しています
10分休憩でも、時間を惜しんで
先生から指導を受けています。
『最後まであきらめない!!』
そんな気迫が伝わってきます。
【テスト開始1分前】
みんなが背筋を伸ばして前を向き、
とてもいい姿勢で待機しています。
【テスト開始】
すごい集中力で立ち向かっています。
みんなが全力、そして、
一生懸命に取り組んでいます。

がんばれ3年生。
春はもうすぐです。

懸命にがんばるみなさんを
心から応援しています。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果