今日も一生懸命、部活にがんばりました

3/27(水)
今日も一生懸命、
部活にがんばりました
一生懸命な生徒たち、素晴らしいです
全力でプレーしています
ナイスシュート!!
活気あふれる練習風景です
スパイク練習にがんばっています
全力で打ち込んでいます
迫力あるプレーの連続です
バドミントン部も、
全力でシャトルを打ち込んでいます
躍動感あふれるプレーです
充実の笑顔!!
今日は久しぶりに晴れました。
待ちに待った外での練習です!!
元気いっぱいに練習をしています
ナイスボール!!
コーチからのアドバイスでレベルアップ
いきいきと練習に取り組んでいます
青空の下で、とても気持ちよさそうです
いいボールが次々と入っています
球拾いかけ足、いい光景です!!
ミーティングです
がんばるみんなの表情が、
とても輝いています。

待望の春が近づいています。

いきいきと、
一生懸命にがんばるみんなを、
心から応援しています。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果