【執行部】アート格納庫Mの誕生を祝う

3/31(日)
【執行部】
アート格納庫Mの
誕生を祝う
3月31日(日)10時、倉吉市秋喜に、
世界的なギャラリーが誕生しました
地元中学生の代表として、
西中執行部お祝いにかけつけました
自分の言葉でお祝いの言葉を伝えました
【岡野会長さんのお言葉】
 『今日ここに誕生したアート格納庫 M は、
「アートで地域を豊かにしたい」
という強い思いから生まれました。
世界的な作品が展示されています。
ここが、文化芸術の交流の拠点となり、
倉吉からアーティスト
生まれることを期待しています。』
熱い思いに、自然と拍手が起こりました
《Oil and Water》2003
原油の廃油を使った壮大な作品
みんなが圧倒されました
ギャラリーを見学しました
館内のあらゆるアートに感動です
解説を見ながら作品を味わいます
真っ暗な部屋に入ると、
目の前に、巨大なアートが…
の素材を加工せず、
そのまま格納された芸術作品です。
すごいスケールです!!
小椋教育長さんと記念撮影しました

地域の未来を担う
西中の生徒たちの熱い参加が、
アート格納庫Mのオープンを、
一層輝かせました。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果