参観日・PTA総会

4/26(金)
参観日・PTA総会
【1年】仲間作り活動『謎の宝島』
情報カードをもとに、協力して
宝を探し当てる活動です。
活動を通して、協力するために
大切こと学びました
【2年】『私のハート』
活動を通して、個性実感していきます
どんなハートができたかな?
班で意見を交流すると、
いろいろな考え方に気づきます
【3年】『京都班別自主行動の計画』
いよいよ修学旅行が目前。
自分たちで旅行プランを立てています。
『自分たちで考えるからおもしろい』
わくわく感が伝わってきます
【PTA総会】のようすです。
昨年度の報告今年度の活動について
承認されました。

保護者の皆さま、
お忙しい中、
ありがとうございました。

これからも、
温かいご協力を
よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果