【自主学習Day】 高校生ボランティアに感謝!!

6/26(水)
【自主学習Day】
高校生ボランティアに感謝!!
今日は、高校生に来ていただいて、
放課後希望者勉強会をしました。

【本日の学習支援ボランティア】
倉吉西高、倉吉農高
の生徒13名のみなさん

西中の参加生徒は46名!!
過去最高です)

マンツーマンによる丁寧な指導
高校生による充実個別指導です
わからない所は気軽に聞けるので、
テスト勉強にとても役に立っています
高校生がわかるまで丁寧に
説明してくださいました!!
生徒から質問がでたので、
校長も久しぶりに理科の授業をしました
生徒たちの一生懸命さが素晴らしかったです
一人ひとりが集中して
テスト勉強に取り組んでいます
びっしりと書かれたノート
理解したら、自力で学習に取り組みます
充実のVサイン!!

高校生の皆さんのおかげで、
充実したテスト勉強ができました。
心から感謝しています。

ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果