【3年】 キャンパスクリーン

8/24(土)
【3年】
キャンパスクリーン
今日は3年生の親子による環境整備です
午前6時から草刈りを開始
草の多い所に入っての作業です
丁寧に刈ってくださいました
午前7時からは草集めです
みんなでがんばって集めました
グラウンドに広がって作業するようす
生徒たちもよくかんばっています
大量の草を軽トラックで運びました
グラウンドでの丁寧な草取りのようす
玄関周辺も手作業できれいになりました
進んで働く生徒たち
草捨て場は大量の草でいっぱいです
午前8時、無事作業が終わりました

おかげさまで、
とてもきれいになった環境で、
気持ちよく
2学期がスタートできます。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果