2学期 始業式

8/28(水)
2学期 始業式
猛暑により熱中症対策のため、
始業式リモートで実施しました 
校長の思い校長室から伝えました。

『困難をのり越えることで、
クラスは成長する』

『人とつながることで、
人間は変わることができる』

授業を大切にし、行事に燃えて、
挑戦成長の2学期にしてほしい』

話を聴く姿勢がとてもよかったです
始業式の後には表彰伝達を行いました
がんばってきた努力の成果です
多くの生徒が、いきいきと挑戦し、
自分の可能性を伸ばしました
生徒たちのがんばりをうれしく思います

いよいよ
2学期が始まりました。

2学期も、
『人としての成長』をめざして
がんばりたいと思います。

このブログの人気の投稿

笑顔と感動にあふれた運動会

県総体予選 【2日目】の結果