3年生の廊下掲示

  6/24(水)

3年生の廊下掲示
国語の時間につくった素敵な俳句が、
廊下に掲示されています。
今回は、その一部を紹介します。
あなたの好きな俳句はどれですか?
2年生の詩に続き、
3年生も素晴らしい感性ですね。
ちゃんと季語は入っている?
3年生の俳句を、
「プレバト」の夏井先生に評価して
いただきたいものですね。
果たして「才能あり」が出るでしょうか。
筆ペン、なかなか達筆な人もいますね。
春と夏の句が多めかな。
スヌーピー1作
スヌーピー2部作
さては仕組んだな。


今回も
中学生の豊かで
柔らかな感性に触れ
心が温かくなりました。

つくづく
中学生の表現力って
すごいですね。


このブログの人気の投稿

【文化祭】展示見学

【修学旅行速報⑨】USJ(ユニバ)

感動あふれる文化祭!!